忍者ブログ
脱毛についての紹介です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一番売れている脱毛器は、イーモ(emo)です。

イーモは、エステでできるような本格的な脱毛ができる家庭用の脱毛器。

種類はフラッシュ脱毛で、イーモはとくに照射できる範囲が広いので、一度に広範囲を脱毛できるのがポイント。

他に、意外と買う前にチェックできないのが、ランニングコスト。
イーモのカートリッジは超低価格で、1発たったの1.4円(約)です。

あと、センサーが6点式なので、細かい部分、例えば指の毛などの処理もできます。

さらに、意外と盲点なのが、脱毛中の「音」。

従来のものは、まるでドライヤーのような音がして、うるさかったのですが、イーモはその点も、とても静かなので、周りに気にせずに使うことができるんです。

男性の「ひげ」にも使えるので、ダンナさんや彼氏と共用できるというのも売れているポイントかもしれませんね。


>>月々3,100円~ 分割計算してみる?

>>家庭用脱毛器「イーモ(emo)」公式ショップ



脱毛器
PR
カテゴリー
ハタクマ

最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンタ

Copyright © [ 脱毛してお肌つるつる♪ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]