忍者ブログ
脱毛についての紹介です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

image06.jpg脱毛は、男性用もあります。
一番多いのは、顔の脱毛でしょう。
ひげが濃く剃った後が青くなってしまう人、ひげが伸びるのが早く、一日に何度もひげをそらなけらばならない人、また、ひげが濃いのにカミソリ負けしてしまう人。
こんな人は脱毛の必要を感じると思います。
また、格好よくひげ生やしたいひとが、いらない部分だけ脱毛する人もいるようです。

レーザー脱毛でひげの脱毛をして、量を減らすと、毎日のひげそりがとてもラクになります。ひげ脱毛をするほとんどの人は、ある程度薄くすることを目的にしているようです。ある部分のひげだけ薄くして、形を整える人も多いそうです。
ひげが生えるのはしょうがないですが、やはり濃い人よりは、ほとんど無い人のほうが清潔感はありますよね。

また、そのほか、胸、背中、足、腕などの脱毛をする男性も増えてきています。
やはり、胸毛などは、日本人の女性はあまり好まないかもしれません。また、どちらかというと、体毛のおおい男性が好みの女性というのもすくないでしょう。
手の甲や指、腕などは、常に人目に触れる部分ですので、濃いと気になる方も多いと思います。

レーザー脱毛は、黒い色に反応するレーザーを照射し、毛根と毛根を包んでいる毛包を処理します。毛包の毛を作る細胞が熱破壊されるために、毛が再生されなくなり、脱毛効果をが続きます。
医療レーザー脱毛で使用するレーザーは、黒い色にだけ反応し、周囲の皮膚へのダメージが少なくてすみます。
毛が抜け落ちてい毛のる休止期に、レーザーを照射しても脱毛効果はありません。
休止期の毛が成長期になるのを待って脱毛治療する必要があります。
顔は1ヶ月おき、体は2カ月おきに医療レーザー脱毛を受けると効果的です。

【エヌナノアフターシェイブジェル】最強抑毛剤ナノナノのヒゲ用バージョン登場!大豆イソフラボン・パパイン酵素高配合!【これこれ倶楽部】
【エヌナノアフターシェイブジェル】最強抑毛剤ナノナノのヒゲ用バージョン!

PR
カテゴリー
ハタクマ

最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンタ

Copyright © [ 脱毛してお肌つるつる♪ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]