忍者ブログ
脱毛についての紹介です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一般的に女性は、ムダ毛の処理をどのように行っているのでしょう。

もっとも多いのは、カミソリなどで剃ることです。
手早く、深く剃れますから、簡単で効果も高いということです。
剃った後、毛が濃くなるということはありません、はえてきた毛の断面が濃く見えてしまうのです。剃った後に出てくる短い毛は毛抜きで抜きましょう。
剃ったり、抜いたりした後は、保湿効果の高いボディ用コスメで、肌を整えます。

そのほかに、除毛ムース・脱毛ワックス・脱毛シート・塗るだけでムダ毛を生えにくくするローションや、毛が目立たなくなるクリームなどもあります。
人それぞれ、毛の質や生えかたもちがいますので、自分にあった商品を選びましょう。

 除毛ムース・クリーム

初めに必ずパッチテストなどをしてから使用します。
徐毛する部分に毛を覆うようにクリームやムースなどを塗り、所定の時間置きます。
その後、軽くふき取ったあと、水で流します。
効果は、3日から1週間くらいです。


脱毛ワックス

脱毛ワックスは、最近はシート状になり使い方も簡単になっています。
脱毛の場合は毛根から毛を取り除くため、次の毛が生えてくるまでの時間がゆっくりです毛先も剃ったときとは違い、柔らかです。

脱色クリーム

剃ったり、除毛・脱毛するほどではない人は、脱色することもできます。
色を黒から、薄い茶色に脱色するため、肌になじみ、毛がめだたなくなります。
あまり濃くない、ムダ毛が気にならない人におすすめです。

PR
カテゴリー
ハタクマ

最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンタ

Copyright © [ 脱毛してお肌つるつる♪ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]